top of page
  • Jun

旅ができるカラダを

こんにちは 乾燥がすごいですね

火事も増えているし皆様も十分に お気をつけください。


さてEYLには 旅行によくいかれるキャストが 非常に多くいらっしゃいます。


代表が旅行好きで コンセプトにも 「90歳でも自分の足で どこへでもいけるカラダを」 とあげているのもあるかもしれません。


まさに今は旅行支援もあり 旅行を計画されている方も多いと思います。


しかし中にはここ2−3年で 遠方への旅行に自信をなくしたという方が 増えていると聞きました。


その1番の理由が 長距離の移動にカラダが 耐えられるかわからない というものでした。


何かさみさを感じるとともに 我々のコンセプトが いかに重要かというのを認識しました。


今は平気でも この先カラダがどうなるかなんて わかりません。


1週間寝たきりとなると 約20%の筋肉が落ちるという 検証結果も報告されています。


強く丈夫なカラダを維持するためにも カラダを動かす習慣を つけていきましょう!!


3年前まで姉妹店のJSTYLEを中心に行っていた ハワイの離島マラソンツアーも そろそろ再開してほしいという お声もいただきました。


このツアー参加者の平均年齢は60代。

みなさんハワイのオアフ島以外の島で行われる フルマラソンに参加します。


30代40代のみなさん。 今から動いておかないと 老後にいくらお金と時間があっても 楽しめないかもしれませんよ。



#ハワイツアー

#マラソンツアー

#マラソンコーチ

#ランニングコーチ

#旅行サポート


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page