top of page
  • 執筆者の写真Jun

全国旅行支援と健康

1月から割引率を20%に下げて

実施されることが決まりましたね。


それで嬉しい方もいれば

それくらいなら別に無しでも

という方もいると思います。


上手く活用してる人も

よくわからずにいつもより高い金額を

払ってしまった方もいると

聞いています。


なんでもそうですが

正確に情報を得ている人と

そうでない人とで

かなり差が出るのは

こういうことでもおこります。


カラダについても一緒ですよね


ちゃんとした情報を持たずに

誰かがやっているからと

やってみた結果

自身のパフォーマンスを下げてしまう

なんてことはよくあることです。


どの分野にも専門家はいます。

カラダのことも専門家に聞いたら

もっともっと効率よく

良い状態を維持できるのになぁと

強く思います。


しかし全国旅行支援で

旅行に出かけるハードルが下がっても

カラダが元気でないと行けませんしね。


カラダが動けば

健康であれば

自ずと経済活動は推進されるような気も。


運動にお金をかけることへの

支援も出来るくらいの国になったら

日本も凄いんですけどね〜




最新記事

すべて表示
bottom of page